政治

政治 · 2018/12/05
みなさんは、もうすぐ日本が戦争のできる国になることは知ってますよね? あなたがバラエティ番組を見て笑ってる時、 あなたが殺人や虐待事件に胸を痛めている時、 あなたが芸能ゴシップについて噂してる時、 水面下ではこんなことが起きてました。 これらは、もう既に決まった関連法令、条約、政府方針です。 きちんと、最後まで読んでください。
政治 · 2018/11/27
最近、経済について調べていますが、まだまだ、調べ始めたばかりで至らない点もありますので、ご意見や見解などくださるとありがたいです。 ご指摘により、ブログ内容を大幅に編集いたしましたm(__)m 前記事を見てくださった方へ誤解を生んでいたら申し訳ありません。...

政治 · 2018/10/26
物言わぬ個人はファシズムを育て、自由民主主義を殺す。 よって我々は不断のひとりひとりが 努力によってその責任を全うしなければならない。byフェア党 一人一人の個人が声をあげていかなければ、一部の大企業や政府など富裕層の思い通りの世の中になる。 GDP(国内総生産)は、半数以上が国民の個人消費です。...
政治 · 2018/10/22
*拡散希望です* 大切な子どもの未来のために今できることは、一人一人の大人が意識を変えて動いていくことです。 民主主義とは、その一人が個人の力が重要になってきます。 そうして、世界各国では今大きな動きがあります。

政治 · 2018/10/16
近々、日本が戦争のできる国になる?本当? 分かりやすく見られます。 青字は削除され赤字が追加項目の憲法改正草案↓ https://www.buzzfeed.com/amphtml/kotahatachi/kaiken-jimin-souan 国や政治に興味がないということは、自分や家族や子どもの未来に興味がないということです。 投票に行かなかった50%の人が投票へ行って、自民党に勝てば未来を変えることもできる。...